

プリンスアイスワールド2007

プリンスアイスワールド、略してPIW。
PIWは2回目ですが、今回も面白かったです!
毎回一つの大きなテーマがあって、それに沿ってまたいくつかのテーマで滑るというプログラム。(で合ってるのかな;)

今回は「街」でした。
滑る舞台も公園、レストラン、学校、ダンス広場などなど。
街らしくタクシーの運ちゃんやお巡りさん、すし屋のあんちゃん、カップル、と色々な人が出てきましたねぇ。
今回は制服にメイド服、チャイナドレスに燕尾服もと、前回にも増してコスプレ要素が満載で見ていてとても楽しかったです(笑)
レストランでは各国の飲み物になぞらえた衣装で。
学校では平均台の上を滑る!これにはびっくりしました!
図書館では世界の名作が。「オズの魔法使い」のドロシーな恩ちゃん可愛かった!でもバイオリンと風車と気球は何の話か分からなかった……。
ダンスホールではクラシックからポップまで色んなダンスを。

PIWの魅力の一つに、この演劇・ミュージカルっぽさがあると思うんですよ。
フィギュアスケートといえば個人、もしくは二人組の競技ですが、大人数だからできる面白さ・醍醐味もあるんだと思います。
群舞とか演劇風なのとか。

面白かったなぁ~。
ゆかり可愛かった!毎回衣装のセンスが良くて全部すき!美人!
クーリック、足大丈夫……!?最後まで滑りきったあなたに心から拍手を!オットコマエオットコマエ!(笑)
しーちゃんきれい!細い!きりっとした美人だよねあの人。
タケシ結婚おめでとう!安定した滑りだから見てて安心!
ダイスケ色気が……(笑)日本人男子で確実に一番フェロモン出してる、うん。
エレナ&アンドレペア、ターコイズの衣装で身体のラインがくっきりで、すごく綺麗だった!リフトすっごいなぁやっぱり。私、ペアの技はスロージャンプが好き!
恩ちゃん、笑顔が好きよ!元気いっぱいな滑りが好き!
じゅんじゅんさん、可愛い!コミカルなのもシリアスなのもいけるっていいよねぇ。

と後半グダグダな感想だけどこんな。
次は絶対最前列のチケット取ろうと思いました。花渡したい!おす。
あと、防寒は万全に……。上着持ってかなきゃやっぱダメね。おす。

プロフィール

にとべ

Author:にとべ
そういえば、いつの間にか社会人でした。
相変わらずものづくり大好き。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
