スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なごむもの

会社のそばの公園の木の下に、セミ穴がたくさんあるのを発見!
セミが地中から出てきた穴だよ~。セミ穴という呼び名は今つけた(笑)
都会の真ん中だけどこういうの見つけると嬉しくなる!
スズメもたくさんいるし、近くの水路で毎日子どもが遊んでて、もう和んじゃってしょうがない(´ω`)
8月の予定も立ってきたし、劇団サイトも形になったかな。
夏休みの行き先といつ行くかも大体決めまった。
最初は宇都宮!妖精見に行きます(・ω・)ノ採石場跡も行きたいな~K神様に名所聞かなきゃ!
給料日だったけど明細はまだ見てない(笑)
どっか寄り道して甘味的なものつまみたかったけど、今日はまっすぐ帰るのらー

しかし暑いな大都会。
おろしたばっかりのスカートに早速シミ作ってやや凹んだ今日のあたしでした。
昨日うっかり総務との会話で自分のこと「あたし」とか言っちゃったよ!アラヤダ!
お腹すいたPO~

沈んで浮かんで

今日は凹みました。
でももう立ち直りました。
立ち直りは早いんです。
凹む時はどん底まで凹むけど。
例えば、クビにされたとしてその後の事を事細かに妄想してしまうくらい。
極端だよねぇつくづく。
もう少し真ん中に自分をコントロールできないものか。
でも極端に浮き沈みする自分を楽しんでる自分がいるのもまた事実。
結局そうやってこどものままでいたいんだきっと。

明日は少し大人になれてますように。

ちょっ まっ ちょイエローカードw

職場の側の公園で。
緑地に水が流れてたりして今の時期親子連れで賑わっとるんだが、
幼子たちが元気いっぱい下半身すっぽんぽん。

…いくら近くに小学校あったり警察あったりしても、せめておぱんつぐらい履かせようよ…!
どこで変態が見てるかわかんないよ!ちなみに私は見てない!

浴衣姿の女子がいっぱいです京王線乗換え口。
おまいら…隅田川か…!もしかして多摩の方でもか…!?
恋のさしすせそを実践できるように頑張る!よ!

いつか行きたい場所

色々な人の写真を見て、大久野島にやっぱり行きたいと思った。
でもいつ頃までにいくら貯めて、とか、具体的な時期は考えないことにする。
なんつーか「来年のこの辺りに旅に出るからそのために資金貯めよう」とか想像してると、志半ばにして死にそうとか思っちゃう。何故。
旅って行ける時には行けるし、行けない時には行けないものだと思うからかな。
ま、大久野島は有給取れるようになってからだねぇ。

とりあえずの夢。
大久野島に行くこと。

あらあらあら

過去の旅行記意外に楽しそうに書けてるぢゃん。
こんなノリで書いてけばいっかな~
ちゃんぽんも劇部サイトももうしばらくお待ちください。
ちーん

今日は真っ昼間から缶チューハイ3本もあけちった。
いつも思うんだけど、缶のカクテルでも缶チューハイでくくっちゃっていいのかすら。
同期のおとーさん(仮名)とキャッチボールして面白かったざますω
年甲斐も無く屋外の超巨大トランポリンでオオヨロコビしたり、半生のタマネギ食べて本気で吐きそうになったり。
楽しい同期会だったのらー\(^p^)/
だから今頭痛がするのはアルコールのせいでは決してなく、誤食した生タマネギのせいなのだ。

明日はちっちゃい子に構って浴衣浅草2009をやってくる!
そして浴衣姿の私をカメラに収めて職場の人に私の新たな一面を見せてまわ(略)
浴衣の着方はいざやれば思い出すよね…!キラッ★

おぉうっ

よもやぼぅなすがもらえるとは思わなんだ。
有給すらまだなのにぼぅなすはもらえた!
うううあああ使いたいー…!
腕時計欲しいねん。最近買ったばっかだけど欲しいねん。
くるき亭でれっつ検索!ここの時計を見てはニヤニヤしていつか手に入れるのが夢なんよー
…私にとっては高い買い物なんですorz
自分の好みが極端すぎて困る。
いっそ裸族になりたい。

愛着を持つことから始めようと。
思いましてん。
愛着を持って手入れしようと思いました。
モチベーション保つにはやっぱり「他人は見ている、見られてる」という意識が必要よね~
ほどほどに。
愛着を持って可愛がっていこう。うむ。


サシ飲みが楽しみすぎる件について。
日曜はバーベキューで月曜はちっちゃい子に構って、木曜にサシで飲んで、その次の水曜は仕事の後に皆で神宮で野球観ながらビール!
やばい楽しみすぎるぞ。
8月はなんやかやと観劇の機会がいっぱいあるし、毎土曜が休みだから18切符でも買って関東近郊をのんびりぶらつきたいズェ。

ひつこく四&四談義

四里川先生は、四ツ谷君がその胸に顔を埋めてきてもきっと抱きしめたりなんかしないんだ。
子どもをあやすように頭をぽんぽん軽くたたいて、「ま、君もまだまだだけどね」とか言うんだ。
四ツ谷君は四ツ谷君で、悔しいけれどでも安心するような、甘い切ない気持ちになればいい!
ああーもうこの二人は本当に
是非この二人の話がもっと見たいいいい。過去のことでも新しい事件でもいいので!
礼都とか源さんとか把握したから、モザイク事件帳読み返したいPO~

にとべさんちお引越し。
新しい住所はこちら↓
http://www12.oekakibbs.com/bbs/nitobe/oekakibbs.cgi

そして過去の記事たちを非公開に(゜▽゜)
いつどこで誰に見られるかわからないからね!

プロフィール

にとべ

Author:にとべ
そういえば、いつの間にか社会人でした。
相変わらずものづくり大好き。

フリーエリア
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。