

歴女と呼ばないで

帰宅!
岡山~姫路の旅は特にうげーという出来事も無く無事終了しました(・ω・)
出発の朝から電車が止まっててどうなることかと思ったけど何も無くてよかった~
一泊二日だから横にそれることなくわりと王道コースを。
1日目:岡山 岡山城~後楽園~倉敷美観地区、とりそば、焼き鳥
2日目:姫路城~好古園、穴子丼とそば、ドリア、あんみつ
連れがいると一箇所一箇所大事に回るね。
母上は歩く植物図鑑。あの花何?この花何?に逐一答えてくれて(´ω`)
桜はぽちぽちだったけど椿がすごかったー。
ちっちゃい神社の裏がすごい椿の木立で地面が落ちた花で真っ赤。
キレイだけど怖くもあり、神域だからね~などと思ったり。
お城よかったよ~お庭もよかったよ~
ロマンだねぇ。
とりにく美味しかった(・ω、・)
美観地区は名前の通りキレイだった!初夏に柳が青々してる頃に行きたい。
ああーたまらんてぃー日本大好き!
四季があるってほんとステキ。
桜とお城、月とお城、紅葉とお城、雪とお城。
お城部分は町並みにしても庭にしても山にしても何にしてもいい感じ。
また行こうね。行ける内に行こうね、お互い。

まーでもしばらくは旅行自重。
しかし日帰り小旅行は自重しない。
都内に目をむけてみよう。
地図を持たないでひたすら歩きたい。
山手線の中ならどこに向かってもいずれ線路にぶつかるから安心安全。
仕事もしっかり頑張らないとね!

プロフィール

にとべ

Author:にとべ
そういえば、いつの間にか社会人でした。
相変わらずものづくり大好き。

フリーエリア
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
