スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回ジャパンオープン

たまアリハァハァ
青い氷ハァハァ
フィギュアハァハァ!

やっぱりロシアの旗作って持ってくればよかった!

なんのことかというと、第二回ジャパンオーオープンの日でした。
略してJO。
会場は前回と同じく地元埼玉のさいたまスーパーアリーナ。
ここ、椅子がふかふかで痛くならないし、会場内広くてそこまで人ごみ!って感じじゃないのが嬉しいのですが、いかんせん、暑い……。
この時は本当に暑くて、氷大丈夫か!?とまで思いました。

もう大分前のこと(書いている現在は8月)なので記憶が薄れていますが、確実に言えること。
第一回目の方が断然よかったです。
まずチケット発売後の出場者の変更が多すぎでした。あれはサギと言われてもしょうがないですよ、本当に。
あと会場で配られたサイリウム。おおっ!と思ったら……え、こんだけ?みたいな。正直無い方が手拍子できたし、あんな寂しいフィナーレにならなかったと思います。

と過ぎたことにぶちぶち文句を言ってもしょうがない。
ヤグが見れたのはやっぱり嬉しかったし、キーラも可愛くて最高でした!

先行では取らないぞ、と決めたけれど、結局先行で取っちゃうんだろうなぁ。
ヤグ見たさに。
ヤグ出なければぶっちゃけ観に行くかどうか怪しいです(笑)
だってチケットが高すぎるんですもの。
しかしヤグが出るなら倍率ドン!で先行で一番良い席取るかもですはい(笑)

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にとべ

Author:にとべ
そういえば、いつの間にか社会人でした。
相変わらずものづくり大好き。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。