

あらあらあら

過去の旅行記意外に楽しそうに書けてるぢゃん。
こんなノリで書いてけばいっかな~
ちゃんぽんも劇部サイトももうしばらくお待ちください。
ちーん

今日は真っ昼間から缶チューハイ3本もあけちった。
いつも思うんだけど、缶のカクテルでも缶チューハイでくくっちゃっていいのかすら。
同期のおとーさん(仮名)とキャッチボールして面白かったざますω
年甲斐も無く屋外の超巨大トランポリンでオオヨロコビしたり、半生のタマネギ食べて本気で吐きそうになったり。
楽しい同期会だったのらー\(^p^)/
だから今頭痛がするのはアルコールのせいでは決してなく、誤食した生タマネギのせいなのだ。

明日はちっちゃい子に構って浴衣浅草2009をやってくる!
そして浴衣姿の私をカメラに収めて職場の人に私の新たな一面を見せてまわ(略)
浴衣の着方はいざやれば思い出すよね…!キラッ★


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にとべ

Author:にとべ
そういえば、いつの間にか社会人でした。
相変わらずものづくり大好き。

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
