

なごむもの

会社のそばの公園の木の下に、セミ穴がたくさんあるのを発見!
セミが地中から出てきた穴だよ~。セミ穴という呼び名は今つけた(笑)
都会の真ん中だけどこういうの見つけると嬉しくなる!
スズメもたくさんいるし、近くの水路で毎日子どもが遊んでて、もう和んじゃってしょうがない(´ω`)
8月の予定も立ってきたし、劇団サイトも形になったかな。
夏休みの行き先といつ行くかも大体決めまった。
最初は宇都宮!妖精見に行きます(・ω・)ノ採石場跡も行きたいな~K神様に名所聞かなきゃ!
給料日だったけど明細はまだ見てない(笑)
どっか寄り道して甘味的なものつまみたかったけど、今日はまっすぐ帰るのらー

しかし暑いな大都会。
おろしたばっかりのスカートに早速シミ作ってやや凹んだ今日のあたしでした。
昨日うっかり総務との会話で自分のこと「あたし」とか言っちゃったよ!アラヤダ!
お腹すいたPO~


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にとべ

Author:にとべ
そういえば、いつの間にか社会人でした。
相変わらずものづくり大好き。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
