

ねぷた・ねぶた

うちの夫婦は明日から流浪の旅だよ!
ただのツアーだけどね!
私の記憶が間違ってなければ青森に行くはずだ。
くーっ ねたましい!
あたしも連れてけ!!

次のチーム会はアクティブにバスケな予感。
ぴょんぴょん跳ねないようにしなきゃ。にとべさんといったらよく跳ねることで有名(どこで)
木曜は会社の新人と先輩社員のコミュニケーション会だよ…真にコミュニケーション取りたい人達が来ないのにね!なんで営業ばっかなのさ(;´д`)
今から物申したいこと書いておかなきゃ。
天然の暴言砲にならないよによーく考えよ~♪
むしろ天然装ってバシバシ言ってやろうかしら。

今日はこれから自分用素材集でも作ろうかの~。
というのもまた仕事を持ち帰ったわけで。ちーん。
できない時はどんなに頑張ってもできねーんだよおおぉぉ
つーわけで家で心置きなくガッツリやりますω
持ち帰って納得いくまでできるのがいいところ。

明日はキャラメルですのよ~
駆け抜けるズェ


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にとべ

Author:にとべ
そういえば、いつの間にか社会人でした。
相変わらずものづくり大好き。

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
