

ただいま関東

日曜だけどぬω

今回は長野の反省を踏まえて行きたい場所厳選してじっくり時間かけたから、心に余裕があってよかったよかった。
やっぱり余裕がないと楽しめないよね~(・ω・)
でも帰りの電車がある二日目はどうしても時間を気にしながらだから、やっぱり旅は二泊三日したい。

今回行った場所
・飯盛山の白虎隊関係各所
・鶴ヶ城
・末廣酒蔵で酒蔵見学
・天鏡閣
・野口英世記念館
・亀ヶ城跡
・猪苗代湖畔サイクリング今回食べた物
・酒ゼリー
・喜多方ラーメン
・甘酒と果物のスイーツ(正式名称わかんない)
・紅茶ゼリーのパフェ

自発的にお店入って食べたもの。
二日間ずっとチャリ漕ぐから、どうせなら少しくらいやせたいと思って昼はパンいっことかそんな感じ。
甘味率の高さが異常であんま意味なかったねw
次は是非ソースかつ丼食べ比べツアーにしたいざます(・ω・)
遠足もぼちぼち計画!
満開の曼珠沙華を見に行こうぞ。


Comments

No title

ええのう曼珠沙華遠足
うちの親が川越のほうに見に行くらしいぞよー
  • 2009.09.08 01:03/
  • さりィ URL/
  • 編集

No title

いーなー!
川越の方かぁ~
飯能の先の高麗川に巾着田という名所があるがそこかすら?
会社の近所で赤いのと白いのが咲いててうれPうれP
赤いのは撮ったから今度白いの撮るど~!個人宅っぽいけど隠し撮りでw
  • 2009.09.10 20:11/
  • あたい URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にとべ

Author:にとべ
そういえば、いつの間にか社会人でした。
相変わらずものづくり大好き。

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
