

散財三唱

さんざーい!さんざーい!さんざーいいいい1!!

CD950円、本300円と500円。
私にとっちゃ立派な散財だよ!
我慢できずに買ったフリッパーズギターのシングルズが一曲目からツボ。
雰囲気ある声してるよな~
本は我慢しててよかった。
2800円→1400円→700円→500円
1470円→700円→500円→300円
古本屋バンジャイ!
先日の職場飲み会で「皆で自分の好きなCDとかマンガとか持ち寄ったら面白そうだね!」という話になり、思わず今日観劇帰りにブッコフに寄り道してしまったのである。
人様に貸せそうなものが少なくての。皆の好みとか、ひかれそうとか、そういうのキニシナイで自分の好きなものを持ち寄ろうね、って話だったけどスイマセンやっぱりちょっとだけ気にさせてください(笑)
音楽ならカスケにソフィアに一青ヨウ、矢野絢子、ざばだっく、で今日買ったパーフリの持ってこうかなぁ。
マンガならBBJと志村貴子、ヨコハマも集めたいなぁ~

なんかコレはどーでもよすぎてみくしー向きな話題だけど、こんなのでも拾ってかなきゃこっちが全然書かなくなるわ。
くっだらないぼやきはみくしで、ちょっとまともなのはこっちで、って住み分けしようと思ったらこっちが更新しないしない。

あ、サイト作り頑張るよ。
ローカルではリンク画像表示されないとかあったけどウェブにアップしたら皆ちゃんと見れたみたいだから一安心。
ここからよ。
自分ちのもぼちぼち形にしたいピョン☆
某所のudngの破壊力が


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にとべ

Author:にとべ
そういえば、いつの間にか社会人でした。
相変わらずものづくり大好き。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
