

はてさて

2月は無事終わりました。
トップは先日行ってきた伊豆・河津の桜。
河津桜は背が低い種類なのか、手を伸ばせば触れるくらい近い!
そしてピンクが濃い!
葉っぱが出てくると普通のソメイヨシノなんかは曇ったようなくすんだような感じになっちゃうけれど、河津桜は色が濃いせいかむしろ鮮やか。
枝のさきっぽにな、くす玉みたいに花が咲くんよ。
kawadu3

kawadu4

カワ(・∀・)イイ!

今月21日に姫路へ行ってきます。
姫路を最後に、10月出雲まで自重する方向で。
自重するのよ自分…!
借金返済と貯金すべし。
すべては夢とロマンに満ちた一人暮らしのために…!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にとべ

Author:にとべ
そういえば、いつの間にか社会人でした。
相変わらずものづくり大好き。

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
